あなたの夢はなんですか?宝くじが当たったら叶いますか?


あなたの夢はなんですか?

宝くじで1等が当たったらどうしますか?

7億円あったら死ぬまで家に引きこもって暮らしていたい。

私はあまり人と接するが好きではないので自宅ですべてまかなえるような豪邸を作ります。

まずお手伝いさんを雇って掃除、洗濯、炊事などすべてお任せします。

そして大好きな漫画の部屋を図書館並みの大きくしてつくり、そこで漫画を見ながらお手伝いさんが入れてくれた紅茶を飲みながら毎日ずっと暮らしていきたいです。

もちろん新刊の漫画が入ったらお手伝いさんが図書館の新刊入荷の棚においてくれるので、楽しくてしょうがないですね。

仕事をスパッとやめて大好きなハワイに永住したいです。

ハワイの永住権を手に入れて、コンドミニアムを買ってそこを拠点として今の職業のネイリストを活かしてネイルサロンを開店しながら、パンケーキのカフェをオープンして若手女性実業家としてセレブな毎日を過ごしたいです。

毎日パーティー三昧して、服を買いあさって一時期のパリスヒルトンみたいな生活にあこがれちゃいます、それだけお金があればグットルッキングメンもかこえるかも!

大好きなディズニーランドに毎日通って、ディズニーのホテルに住みたいです。

ディズニーのホテルはミラコスタかディズニーランドホテルのどちらかを1ヶ月ごとに移動しようと思います。

もちろん部屋はスイートです。

毎日ミッキーが来てくれるレストランで食事をして、ディズニーランド・ディズニーシーへも毎日行けるので今日はアトラクションに乗る日や、今日はのんびり園内を散策する日とどんな楽しみ方もできますよね。

天気がよければいつも花火も見れるので、ディズニーマニアの私には夢のような話です。

 

宝くじで1等が当たったらこんな夢みたいな夢も叶いそうですね。

http://xn--n8jtcf0be1q1195agjyd.itune711up.com/

267957

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です