私も犬と一緒にダイエットしなきゃ!って思ったら


413772

こんにちわ~。

愛犬のダイエットに向けてあれから、ドッグフードを与える量をきちんと調節し、
人間の食べ物(野菜以外)は極力与えないように私も日々頑張っています。

私も前述で「仕事があるから毎日走っていられない」なんて言っていましたが、そういうわけにもいかないのかなと。
私の仕事は実際に忙しいのは確かですが、常に体を動かす様な仕事ではないので何気に私も体重が気になっていて、
やろうやろうと思いつつ、ずっとダイエットらしい事はしてこなかったのでこれを機に愛犬と一緒にダイエット始めようかと思っています。

ドックフードも与える量の管理はもちろんですが、物によっては与えているだけで体重が安定してくるものもあるらしいので、
そこもまた考慮しつつ、毎日一緒に運動をして脱マンネリ生活!ですね。

私自身は少し、自炊する時間を増やそうかなまず。
忙しい事にかまけて食生活も外食だったりコンビニ中心なスタイルだったので、そこからまず見直します。

「私も同じく愛犬と共に一念発起したよ」とか「一緒に始めたはいいけどこんな失敗した!」等あれば、
参考までに是非聞かせてください。

http://ドックフード.コム/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です