カミソリよりも除毛クリーム?


2016y10m03d_003758186

カミソリと言えばT字の物を思い浮かべる事が多いと思いますが、顔やヒザやヒジなど、肌が柔らかくて丸みを帯びている部分はI字のカミソリの方が肌を痛めることなく使いやすいです。

I字カミソリの定番の商品は使い捨てのものが多くある印象で、どれもドラックストアやコンビニで数百円で買える安くてたくさん入っていて使いやすさが売りです。でも最近は電動のI字カミソリもあります。中でもパナソニックのフェリエフェイス用は細かい振動で滑らかにムダ毛を処理することができて、I字カミソリなので顔の細かな部分にまで刃が当たり、手で使い捨てのカミソリを使用するより処理が楽です。

多少動作音はしますが、持ち運びもできるので気になったらいつでもどこでもムダ毛に対応することができるし、何よりファイス用シャーバーなので肌を傷つけることはなく、優しくムダ毛を処理してくれるので安心です。眉毛のセットにも使いやすく、長さを整えるコームもセットになっているので、眉毛を抜いて痛い思いをせずに済みます。固い毛は少し処理しずらいかもしれませんが、ヒザやヒジなの一部だけなら問題なくしようできるし、この部分はT字カミソリより皮膚を巻き込んでしまう心配がないので、ずっと処理が簡単です。

カミソリにも色々ありますが、肌を傷つけてしまうこと、失敗すると血が出てしまうことは共通です。なのでお肌を守るために除毛クリームを使用するという人が増えてきています。様々な製品がありますが、私のおススメはNULLリムーバークリームです。効果はもちろん、副作用もなく、コスパが一番良い製品です。

使い方も塗って10分ほど待って拭き、洗い流すだけでそんなに手間はかかりません。かなりきれいに除毛できるのでまだ使用したことない人は是非使用してみて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です